新任のご挨拶
燃える氷をさがせ メタンハイドレートハンター
独立総合研究所

独立講演会

第16回 独立講演会@神戸 (2013年 4月28日 : 終了)

【講演日】
2013年4月28日(日)
 
【講演時間】
開場:12時30分
開演:13時30分 ~ 18時00分 予定
 
【講演内容】
「第二次安倍政権のこれから」
 
【場所】 
神戸商工会議所 神商ホール(3階)
〒650-8543 神戸市中央区港島中町6丁目1番地
Tel.078-303-5804
「JR三ノ宮駅」、「阪急三宮駅」、「阪神三宮駅」からのりかえ。
ポートライナーで10分。「市民広場」駅下車。北へ徒歩約5分
詳細は、こちらへ。

【受講料】
一般 5000円 / IDC会員 4000円

【定員】
300名
※定員を超えた場合、抽選とさせていただきますのでご了承下さい。

【申込期間】
2013年3月25日(月)正午~ 2013年4月3日(水)正午
※申込期間内のみ、申込を受付致します。
 お申込ありがとうございました。
 
※今回の申し込みは、独研ホームページからのお申込みに限ります。
※メールアドレスは、個人のメールアドレスを正確に入力して下さい。
※全ての連絡は、メールにて行います。メールアドレスが間違っていると連絡が取れなくなりますので、ご注意下さい。
※FAX、メール、郵便でのお申込みは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
※おひとり様で複数のご応募は、すべて無効とさせていただきます。
ご家族等で、メールアドレスが重複している場合も、受付けできません。
※申込完了後、ご入力いただいたメールアドレスに、申込受付の確認メールが届きますので、必ず確認して下さい。
※確認メールが届いていない場合は、正常に申込が完了していない可能性がございます。
※ご不明な点については、お早めに講演会運営事務局に、メールでお問合せ下さい。
 
【抽選結果通知】
当選・落選発表は、4月3日(水)申込締切り以降、メールにてご連絡いたします。
 
【入金方法】
当選された方に、メールでお知らせ致します弊社指定の銀行口座へ、受講料をお振込下さい。
なお、振込手数料はご負担下さい。
ご家族等で振込みをされる場合にも、お一人様ずつの振込みをお願い致します。

【振込期限】
2013年4月15日(月)15時まで
※期日厳守でお願い致します。

【受講票】
ご入金が確認できました当選者にのみ、受講票を記載したメールをお送り致します。

講演当日は、弊社からの受講票のメールをプリントアウトしてご持参下さい。
またお名前が確認できるものもご持参下さい。
IDC会員につきましては、IDC会員カードをご持参下さい。

※受講票をお忘れの場合、入場できませんので、ご注意下さい。
※プリンターをお持ちでない場合は、弊社からのメールを携帯のメールへ転送し、受付で携帯のメールをご提示下さい。

【ご注意】
講演の録音と録画は固くお断りいたします。

【問い合わせ先】

独立講演会 運営事務局
※電話でのお問い合わせは対応しておりませんので、ご了承下さい。
※独立講演会については、弊社総務部では対応しておりません。
※独立講演会以外の講演については、こちらまで。

お問い合わせフォームはこちら