新任のご挨拶
燃える氷をさがせ メタンハイドレートハンター
独立総合研究所

独立講演会

第4回 独立講演会@東京 (2011年 11月20日 : 終了)

皆様には、ふだんから独研(独立総合研究所)の志にご理解をいただき、感謝を申し上げます。
さて独研は、制約のない発信のために自主講演会として「独立講演会」を立ち上げ、すでに3回実行し、驚くほど多数の熱心な参加をいただきました。
今回は、これまでご要望の多かった東京開催を初めて行います。

申込期間が終了致しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

【講演日】
2011年11月20日(日)

【講演時間】
開場:12時30分
開演:13時00分 ~ 17時30分

【講演内容】
「さぁ、おのれを信じてこそ、祖国は甦る」

【場所】
有明フロンティアビル A棟4階会議室大
〒135-0063 東京都江東区有明3-7-26
ゆりかもめ「国際展示場正門」駅 直結
りんかい線「国際展示場」駅 徒歩3分
都営バス「国際展示場正門駅」
詳細は、こちらへ。

【受講料】
一般 5000円 / IDC会員 4000円

【定員】
100名
※定員を超えた場合、抽選とさせていただきますのでご了承下さい。

【申込期間】
申込期間が終了致しました。
「申込フォーム」からのご応募、ありがとうございました。

2011年10月26日(水)10:00 ~ 2011年10月28日(金)17:00
※申込期間内のみ、申込を受付致します。

【抽選結果通知】
10月31日(月)午後以降

申込者全員に、当落の結果をメールにて順次お知らせ致します。
入金方法 当選された方に、メールでお知らせ致します弊社指定の銀行口座へ、受講料をお振込下さい。
なお、振込手数料はご負担下さい。

【振込期限】
11月4日(金)午前中まで
※期日厳守でお願い致します。

【受講票】
ご入金が確認できました当選者にのみ、順次、受講票を記載したメールをお送り致します。

講演当日は、弊社からの受講票のメールをプリントアウトしてご持参下さい。
またお名前が確認できるものもご持参下さい。

※受講票をお忘れの場合、入場できませんので、ご注意下さい。
※プリンターをお持ちでない場合は、弊社からのメールを携帯のメールへ転送し、受付で携帯のメールをご提示下さい。

【注意事項】
今回の申し込みは、独研ホームページからのお申込みに限ります。
FAX、メール、郵便でのお申込みは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
おひとり様で複数のご応募は、すべて無効とさせていただきます。

【問い合わせ先】

独立講演会 運営事務局
※電話でのお問い合わせは対応しておりませんので、ご了承下さい。
※独立講演会については、弊社総務部では対応しておりません。
※独立講演会以外の講演については、こちらまで。

お問い合わせフォームはこちら