独立総合研究所

独立講演会

第6回 独立講演会@東京 (2012年 5月26日 : 終了)

申込期間が終了致しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

【講演日】
2012年5月26日(土)

【講演時間】
開場:13時30分
開演:14時00分 ~ 18時30分

【講演内容】
「消費増税をどう考えるか」

【場所】
タイム24ビル  研修室  3F  西1~4
135-8073  東京都江東区青海2-4-32
TEL:03-5531-0024
ゆりかもめ「テレコムセンター」駅下車徒歩約2分
詳細は、こちらへ。

【受講料】
一般 5000円 / IDC会員 4000円

【参加者特典】
■書籍特別販売
希望者のみ、下記書籍を販売致します。
書籍代は、受講料と併せてお振込み下さい。

ぼくらの祖国(扶桑社)1,600円
救国  超経済外交のススメ(PHP研究所)1,500円

特典1:上記方法で購入いただいた書籍には、青山繁晴が事前に直筆でサインし、講演会当日に会場でお渡し致します。
特典2:各書籍は、消費税サービスで販売致します。

【定員】
210名
※定員を超えた場合、抽選とさせていただきますのでご了承下さい。

【申込期間】 
申込期間が終了致しました。
「申込フォーム」からのご応募、ありがとうございました。

2012年4月24日(火)正午~2012年5月2日(水)正午
※申込期間内のみ、申込を受付致しました。

【抽選結果通知】
5月2日(水)午後以降
申込者全員に、当落の結果をメールにて順次お知らせ致します。

【入金方法】
当選された方に、メールでお知らせ致します弊社指定の銀行口座へ受講料をお振込下さい。
なお、振込手数料はご負担下さい。

【振込期限】
5月14日(月)中に、お振込み下さい。
※期日厳守でお願い致します。
※5月15日に入金が確認出来ない場合は、当選権利を失いますのでご注意下さい。なお、期日後の振込については、ご返金ができない場合もありますのでご了承下さい。

【受講票】
ご入金が確認できました当選者には、講演日の1週間前までに受講票を記載したメールをお送り致します。
万が一、届かない場合は、講演会運営事務局に、メールでお問合せ下さい。

講演当日は、弊社からの受講票のメールをプリントアウトしてご持参下さい。
またお名前が確認できるものもご持参下さい。
IDC会員につきましては、IDC会員カードをご持参下さい。

※受講票をお忘れの場合、入場できませんので、ご注意下さい。
※プリンターをお持ちでない場合は、弊社からのメールを携帯のメールへ転送し、受付で携帯のメールをご提示下さい。

【注意事項】
今回の申し込みは、独研ホームページからのお申込みに限ります。
メールアドレスは、個人のメールアドレスを正確に記入して下さい。
全ての連絡は、メールにて送ります。メールアドレスが間違っていると連絡が取れなくなりますので、ご注意下さい。
FAX、メール、郵便でのお申込みは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
おひとり様で複数のご応募は、すべて無効とさせていただきます。
ご家族等で、メールアドレスが重複している場合も、受付けできません。
申込完了後、ご記入いただいたメールアドレスに、申込受付の確認メールが届きますので、必ず確認して下さい。
確認メールが届いていない場合は、正常に申込が完了していない可能性がございます。
ご不明な点については、お早めに講演会運営事務局に、メールでお問合せ下さい。
電話でのお問い合わせは受付致しませんのでご了承下さい。

【問い合わせ先】

独立講演会 運営事務局
※電話でのお問い合わせは対応しておりませんので、ご了承下さい。
※独立講演会については、弊社総務部では対応しておりません。
※独立講演会以外の講演については、こちらまで。

お問い合わせフォームはこちら